ひまわりのみちくさ

アクセスカウンタ

help RSS お得なクーポンで花かご膳1470円→704円半額に!

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


石井フジブラン駐車場に、和食の「かご花」があります。

ディナー限定ですが、9月6日まで割引券を持って行くと

なんと「花かご膳 1470円→704円 半額に成ります。」

割引券は、無料のフリーペーパー「月刊イーノ徳島版」にあり、

書店・コンビニ・ホテル・飲食店・ガソリンスタンド・ショッピングセンター等に置いてあります。

徳島駅にもあります。

画像



画像




画像


花かご膳 1470円→704円 
画像



孫達は、他へ外食に行ったので、

相方と二人で食べに来ました。

いつも空いていますが、今回は待っている人もいました。

やはり半額だから????

料理も中々出て来ず随分待ちました。

折角、この様な企画でお客さんに、

お店を知って貰うチャンスなのに、

色んな面で手際の悪さを感じました。

偶々今回だけだったかも知れませんが・・・・

まあ〜

なんと言ってもやはり半額は魅了でしたが(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりさん
おはようございます。
「なんと*花かご膳 1470円→704円 半額」なんとびっくりの嬉しいサ-ビスですね。美味しそうな花かご膳ですね。しかしながら、「お店を知って貰うチャンスなのに、色んな面で手際の悪さを感じました。」は、少し残念ですね。情報をインプットです。

なう60
URL
2010/08/20 07:23
ひまわりさん
嬉しい半額なのにサービスが悪ければイメージダウンですね。
でもラーメンのお値段で花かご膳が食べれただけでもラッキーかな?
kko
2010/08/20 07:32
なう60さん

コメント有難うございます。
お店側が思っていた以上に、
お客さんが多かったのでしょうかねぇ〜
お店は、和食で私にはむいているお店です。
ひまわり
2010/08/20 08:20
kkoさん

コメント有難うございます。
お味は悪くは無かったですよ〜〜
半額で文句は言えないかもですね
割引券は我が家のお助けマンです(笑)
ひまわり
2010/08/20 08:23
ひまわりさん
おはようございます。
お疲れさんです。
「無料のフリーペーパー*月刊イーノ徳島版」近くのコンビニにあり、一冊確保しました。昨日、高松の娘と孫、二泊三日の予定でやつてきました。相方は一人の孫で「体もつかな?}との悲鳴です。只今、孫は、二階から一人で降りてきて、「犬と散歩に行こう。」ばぁばと娘は、まだ、二階「シ−ン」としています。(笑)
なう60
URL
2010/08/21 07:20
なう60さん
フリーペーパーはあちこちのお得情報が載ってるので、
又利用してください。
今朝は孫さんも交えてのお散歩で楽しかったでしょうね 孫の相手は本当に疲れますね
我が家は、やっと静かに成りました
ひまわり
2010/08/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のホームページ
「ひまわりの記録部」

ブログのトップ

お得なクーポンで花かご膳1470円→704円半額に! ひまわりのみちくさ/BIGLOBEウェブリブログ