ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇町の山の中「Loving CAFE」です。

<<   作成日時 : 2016/12/11 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


こんな場所に・・・・・・・・

今年5月にオープンした脇町の「Loving CAFE」に行って来ました。

徳島県美馬市脇町東赤谷名249

0883-53-0105

平日は不定休のお休みの為、電話でお問い合わせした方が良いですよ〜


では〜〜 「Loving CAFE」 を目指して 走りましょう

画像
お店のFacebookよりお借りしました。



脇町方面から193号線を走りると、右に八百萬神之御殿の看板がありそこを右手に曲がります。

画像





細い山道をひたすら走ります。 所々に赤の「Loving CAFE」の小さいですが目印があります。

画像




お店に行く途中に広い駐車場があり、そこに置いて5分程歩きます。

画像



お店の情報で 駐車場は店前2台あります。駐車場の状況はTELにてお問合せ下さいと!


ダメなら又降りて来ようと思い 山道を走りました。


遠くに見える古民家のお店を目指します。

画像

八百萬神之御殿の看板の所を右手に!




次の別れ道は左方向に進みます 「Loving CAFE」  ここからはすぐ傍です。


右手に行けば桜で有名な八百萬神之御殿です。


画像



車が止まっていましたが、運良くお店の入口に止める事が出来ました。


でも帰り途中までバックで出るの??と不安はありましたが・・・・・・


まあ〜 どうにかなるでしょうと 店内へ


店内は他のお客さんが居たので、お店の Facebook の写真をお借りしました。

普通のお家の様に、靴を脱いで上がります。

画像



子供連れのお客さんが二組来てて、私達は火鉢?の周りで座りました。


クリスマスグッツ等で可愛く飾られていました。

画像



相方は辛いキーマカレー! 900円

画像




私はチキンカレー! 900円

辛さも丁度よく美味しかったです。


画像



珈琲は別料金で、ランチと一緒なら250円?だったかなぁ??


画像



他のお客さんと「何処から来られたんですか?」など〜〜世間話をして


ゆったりと楽しませて頂ました。


画像



このメニューは少し変わった所もあるので、参考までに!!

画像





お店の営業日などは、毎月 Facebook に更新されていますので、


ネットや電話で確認して行かれた方が良いですね〜


画像



帰り外に出て、景色を撮っていると


お店の方が、車回して置きますので、キーをと言われホットしました。


食べながらも、頭の中でバックは下手なのにどうしようかと相方に言うと


「ワシが 後ろみよるけん 行けるわ」と!!


でも それが不安なのよと言いたかったが・・・・・・(笑)


お店の方の心遣いが凄く嬉しく 気分よく帰って来ました。


山の中の隠れ家的 お店ですが、繁盛する事を祈っています














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりさん お久しぶりです。
詳しい案内有難うございます。
桜で有名な八百萬神之御殿の近くなんですね。
一度ここに桜見物行きたいと思っているので、そのときに是非寄ってみたいです。
通りすがり
2016/12/11 21:39
通りすがりさん

コメントありがとうございます。

八百萬神之御殿の桜は、拝観料 一人1000円 要りますが
その価値は十分ありますよ〜
是非桜見物して、ランチはLoving で決まりですね(^^♪
ひまわり
2016/12/11 23:16
ひまわりさん

たいちゃんの好きそうな隠れ家的、古民家かな・・・?
と思いましたが火鉢以外は今風かな・・・?
キーマカレーの辛いのが食べたくなりました

因みに、先日、鴨島で毛染めに似た名前のカレーがあるのでと
鴨島192号を通ったので次回の為にと、左右を見まわしましたが
とうとう名前が浮かんでこず分らなかったです。
>鴨島のインドカレーPAON(パオン)
ひまわりさんのblogを調べましたので今度行ってみますネ。

カレーだったので話が逸れてごめんなさい。
チーちゃん
2016/12/12 02:07
ひまわりさん
おはようございます。
「今年5月にオープンした脇町の「Loving CAFE」へ。写真と説明で良く分かりました。
情報収集そして行動力に感嘆です。ひまわりさんが運転・?(いつも遠路は、ご主人だったと)疑問の朝です(笑)
なう60
2016/12/12 08:27
チーちゃん

コメントありがとうございます。

>たいちゃんの好きそうな隠れ家的、古民家かな・・・?
そうなんよ〜 たいちゃんは、他の方が知らない隠家のお店が好きなんよ!!
なので、こんな山の中までお付き合いしました。
家庭的なお店で感じ良かったですよ〜

あ〜〜 そうか!!
PAON(パオン) が思い出せなかったんやねえ〜
鴨島郵便局の向かいですが、運転しながらなら見過すでしょうね〜
ひまわり
2016/12/12 10:59
なう60さん

コメントありがとうございます。

こんな所にお店があるの?と思う程の所でした(笑)
今回は狭い道なので、私の軽自動車で行ったので
運転は私でした。
横に乗ってるより自分が運転した方が、怖くないんですよ〜
特に山道はね・・・・
どっちにしても夫婦共々運転は段々下手に成っています。
ひまわり
2016/12/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

脇町の山の中「Loving CAFE」です。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる