ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドデッキに屋根! & コカ・コーラ リボンボトル

<<   作成日時 : 2016/12/13 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8



我が家は洗濯干場は二階のベランダでした、


段々歳を取ると、洗濯籠を持って上り下りが危なく思い


一階に洗濯を干せないかと考えました。


車が一台に成れば、カーポートに干せるが、まだ二人共 車は乗りたいし・・・・


それなら、ウッドデッキに! でも屋根が無ければ不便だなぁ〜


画像



・・・・という事で、屋根を業者にお願いしました。


画像


目隠しも施工して貰い、これで天気が悪くても 安心して干せます。 


屋根が付いたら、今度はウッドデッキの木の傷みが気に成り


見積もりをお願いしていますが、数年先でも良いかなぁ〜とも思ったり??・・・・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日 孫娘が来て、


孫娘 「婆ちゃん このコーラのラベルがリボンに変わるの知っとるで・・・・」


私 「ほんなん 知らんよ〜」


11月7日から 「コカ・コーラ リボンボトル」が発売されているそうです。


画像



簡単にリボンに成り楽しいです〜


メーカーは色々と考えますね(^^♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりさん

ウッドデッキ屋根がなかったんやね。
目隠しもしてバッチです

コーラ飲んでますけど夏ほどではないので知らなかった!
買って挑戦してみます。有難うございました
チーちゃん
2016/12/14 01:37
ひまわりさん
おはようございます。
「ウッドデッキ屋根」進化するひまわりさん宅、「益々快適に♪」感嘆です。コ−ラに「リボン」びっくりポン、娘さんも知らなくての「新情報」にもびっくりポンの朝でした。有難う御座いました。
なう60
2016/12/14 08:43

チーちゃん

コメントありがとうございます。

これで洗濯も二階に行かなくても干せるので楽になりそう!!
夏は日除けも対策も要らんかなぁ〜

このコーラーは11月から販売してるそうです。
私はあまり飲まないので知らんかったわ!!

ひまわり
2016/12/14 10:44

なう60さん

コメントありがとうございます。

誰かが言っていましたが、家も10年過ぎると弄る所が沢山出来るよ〜と
聞きましたがその通りで、これから色々お金が・・・(´・ω・`)

若い子は新情報が入るのは早いですね
でも婆ちゃん達は、こんなん知らんかっても生きていけるもんね(笑)

ひまわり
2016/12/14 10:48
ウットデッキの物干しやっぱり業者さんが付けたのは垢抜けしていますね、
我が家は主人が作ったので綺麗くはないけど屋根が有ると便利ですね。
夏は日焼けが凄いので、西側に干したりしています。

コーラは全然知らなかったです、やっぱり若い人がいると気分も
活性化しますね、私もリボンの付いたコーラ買ってみよう。
masako2321
2016/12/14 13:45
ひまわりちゃん

便利な場所に綺麗な物干し場が完成ですね。
お天気の心配もなく外出が出来て帰宅時間が?

コカ・コーラは買わないから知らないな〜。
進化ばかりの世の中について行けない高齢者
これから益々・・・どうなる事やら
そのうち知ってるふり?無関心?笑顔で
すませちゃったりになるのかもね(笑)

何年先かわかりませんが、若いひまわりちゃんに
叱咤激励されるの間違いなしかぁ。
Mちゃん
2016/12/14 18:49

masako2321さん

コメントありがとうございます。
屋根をご主人が作るなんて器用ですね〜
我が家は無理なので、業者しか頼る所がありません(´・ω・`)
夏は朝日が凄いので、毎年日除けをしていましたが、
来年からは必要ないかも????
masako2321さん 
一度 ekoさんやさなえちゃんと一緒に遊びに来てください!!

リボン付きのコーラー上手い事考えたと思うね(^^♪
ひまわり
2016/12/14 20:15

Mちゃん

先日は有難うございました。

二階に干してると見えないので、偶に入れ忘れて
次の日雨だったり・・・・
ここはすぐ目に付くので忘れる事は無いと思うけど
でも段々とそれも分らん様になるんかも??

>叱咤激励されるの間違いなしかぁ。
優しく励ましてあげますからね(笑)
でも年の順でないので分らんよ!!
ひまわり
2016/12/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

ウッドデッキに屋根! & コカ・コーラ リボンボトル ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる