ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS チームラボ 光る川と光る森

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6



12月16日(金)〜25日(日)


、「徳島LEDアートフェスティバル」を3年に一度開催しています


「チームラボ★光る川と光る森


画像



ブログやfacebookで沢山見せて貰って行った気になっていましたが、


相方が見たいと言うので、今夜 出かけた序に寄ってみました。


私は車で待っていましたが 相方が車に戻って来ると、 


「新町川が綺麗じゃ〜 あんたも見てき〜」と言われ、タッチ交代です。


スマホだけ持って


新町川の傍に行くと沢山の見物客で一杯です。


画像




「ホンマ綺麗じゃ〜」と思いながらうっとりしていました。



動画で雰囲気を見てください。 


音に合わせたアートなのに 傍で居た子供の声ばかりが入っていたので


申し訳ないが ジングルベルを挿入しました。








他のエリアでもアート作品が展示されているそうでしが、



ここだけ見て帰りました。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりさん
おはようございます。
素晴らしいですね♪今朝のニュ−スでもしていましたが「ひまわりさんの動画」様子、雰囲気が伝わってきます。「徳島LEDアートフェスティバル」を3年に一度開催*「チームラボ★光る川と光る森」情報そして動画有難う御座いました。行った気分の朝です。

なう60
2016/12/24 09:21
なう60さん

コメントありがとうございます。

球体の中を周遊船が通っていましたが、
保険料大人200円出すと乗れるそうですよ〜
段々と夜の外出は面倒で、今年はイルミネーションも行ってませんので
この徳島LEDアートが見えてよかったです。

>動画有難う御座いました。行った気分の朝です。
こちらこそ見て頂きありがとうございました。
ひまわり
2016/12/24 11:52
ひまわりさん

クリスマスバージョンで船が映っていてとてもいい感じ
ここもいいのですがあわぎんホール前が変わってるらしいです。
昨日、行き損ったので多分もう行かないかも

>3年に一度開催しています
今年はじめてと思ってました!3年後は無理です。
チーちゃん
2016/12/24 20:19
チーちゃん

コメントありがとうございます。

チーちゃんのfacebook」の動画見せて貰って、
綺麗なぁと思ったんよ〜
阿波銀ホールの前も良かったんやね〜

今年は3回目だってよ〜
3年後はもっと〜進化して綺麗と思うから
チーちゃん 3年後はまだ〜行けるよ!!
ひまわり
2016/12/24 21:53
ひまわりさん
おはようございます。
年末年始の何かと忙しい時期、明日から明年1月10日頃までHP掲示板そしてブログを休みます。宜しくお願い致します。

今年1年、お付き合い有難う御座いました。少し早いですがご主人ともども「良いお年をお迎え下さい。」

尚、喪中(10月に妹が永眠)につき新年のご挨拶は失礼させていただきます
なう60
2016/12/26 06:57
なう60さん

一年経つのは早い物で、今年も数日に成りましたね。
なう60さんは几帳面に、毎回コメント頂き本当に感謝しています。

>明日から明年1月10日頃までHP掲示板そしてブログを休みます
今年は新年より入院されて大変だったですよね〜
来年はゆっくりとされて、10日頃の再開をお待ちしていますね〜

>尚、喪中(10月に妹が永眠)につき新年のご挨拶は失礼させていただきます
了解いたしました。
お寂しく成りましたね!!
ひまわり
2016/12/26 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

チームラボ 光る川と光る森 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる