ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年1月・今年もメジロが &友達とのお喋り

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0




今年もメジロがやって来ました。


画像



庭の木にメジロのペアーが・・・・・・・


折角 訪問してくれたので、相方がみかんを置くと早速美味しそうに食べていますが、


すぐ ヒヨドリ が 邪魔に入ります。


ヒヨドリが来ると、追い払うのですが、すぐ戻ってきます。


可愛いメジロを見てください。





今日は友達2人が遊びに来てくれました。


先日プール友より巻き海苔を沢山戴いたので


又 また 私の18番?のサラダ巻きの登場です。


画像



メジロ来てるねと言いながら・・・・・



画像




食べる〜


喋る〜〜  笑う〜〜  


今日も楽しい一日が過ごせた事に感謝です。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年1月・今年もメジロが &友達とのお喋り ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる