ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 御所の郷でペッパー君と・・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:27   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0




年末の31日に天然温泉「御所の郷」に行ったら、


お休みだったので吉野川温泉に


今日こそはと思い 天然温泉「御所の郷」 に行って来ました。


徳島県阿波市土成町吉田字梨木原1番地

TEL:088−695−4615


画像



ここは休憩室も広く、お食事処や 農産市の売店もあり、私達夫婦は気に入っています。


今日は昼前に行ってお昼の「サービスランチ 1000円 」を食べて来ました。

画像




食事後 露天風呂やサウナに入り ゆっくり!



画像




お風呂から出ると、数人の方が集まって楽しそうにロボット??を見ています。


ペッパー君と言うらしく、いろんな遊びが出来るそうで、


年齢も当てるんだって!!


画像




この男性70歳位と思うんだけど、45歳ってペッパー君が・・・・・・・


では、私は何歳って言われてのかなぁ??


動画でご覧ください。スマホで縦に撮ったので、幅が狭くなって・・・・(涙)





え〜〜 68歳だって!! 


3歳しか狂いはないが、なんであのオジサンが45歳で私が68歳なの???



まあ〜 良いか!!(笑)



また明日からドンドン泳いで若返ろっと・・・・・ 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント欄は閉じています。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

御所の郷でペッパー君と・・・・・ ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる