ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜雪だ!車屋さんの招待で薬王寺へ!

<<   作成日時 : 2017/01/15 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0




今朝起きると、雪が積もっています。


あらら〜〜〜


今日は車検している車屋さんが、『四国第23番霊場』薬王寺に招待してくれる日なんですよ〜


私は無料ですが、同伴者(相方)は2000円必要です。
(相方の車はディーラーでの車検なので!)


滑らないか心配ですが、ゆっくりと車屋さんまで 走る事に、


私の運転で出発!!

画像




我が家から車で 5..6分の近さなのに、車屋さんの辺りは全然 


雪の気配がなく驚きましたよ〜


今日は、雪の為 7人がキャンセルと成ったそうで


30数人とスタッフが2台のマイクロバスに分かれて出発です。



おやつも頂き、バスの中ではお酒も注ぎに来てくれて


カラオケやビンゴゲームで盛り上がっています。


画像


途中 道の駅 公方の郷なかがわでトイレ休憩とお買い物です。


昼食は薬王寺すぐ近くでご馳走に成りましたが、撮るの忘れていました。


食事後は、薬王寺参拝です。

画像




今日は日曜日でしたが、参拝客は少ない様に思いました。

画像



高齢に成り、運転が心配なので交通安全のお守りを買って来ました。


今年の春は、孫達 4人が 進学や就職なので、無事に進学や就職が出来ます様に


又また今年も願い事ばかりで申し訳ないです。



薬王寺に何度招待されたか忘れましたが、 


毎回 車中で楽しませて頂き、相方がビンゴに成り景品もゲットできました。


画像



又次回も宜しくお願いしますね〜


今日は寒いと覚悟していましたが、良い天気になり 寒くなかって良かったです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

あ〜雪だ!車屋さんの招待で薬王寺へ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる