ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島市福島の「ルネ珈琲店 」でモーニング!

<<   作成日時 : 2017/01/17 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



今日のお店紹介は、昨年の5月に開店した


「ルネ珈琲店 」



住宅街で分かり難い場所ですが、こじんまりした可愛いお店です。



徳島市福島2-4-8


地図はここをクリック



画像




画像




来店したのが、11時前だったのでモーニングの時間帯です。


では数種類の中から 厚切りトースト600円を注文


画像



相方は珈琲ですが、私は紅茶です。

紅茶はポットで来るので、カップ3杯ありました。


店内はこんな感じで可愛いでしょ!

画像

↑食べログさんのお写真をお借りしました。


ランチは


★ハンバーガーセット  サラダ・ドリンク付   ¥1000-


★ナポリタン  パン・サラダ・ドリンク付    ¥1250-



メニュー等 詳しくはお店のホームページでここをクリック



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

徳島市福島の「ルネ珈琲店 」でモーニング! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる