ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 役立った「補修用シート ナイロン用」

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0



お気に入りのダウンコートに引っかき傷を作ってしまいました。

画像



不幸中の幸いで、中布がありダウンは出ない状態で助かりましたが


補修はどんなにしたら良いのか ネットで調べるとこんな便利な物が・・・・


ネットよりお借りしました。



早速、手芸店で 私も「補修用シート ナイロン用」 購入して


動画を参考にやってみました。


画像




アップにするとこんな感じです。

画像



場所も裾の方で 、キズも殆ど目立たなくなりました。


シートは7cm×30cmなので、ホンの一部分使っただけで残っています。


水洗いOK!



色の種類は少なく、透明、半透明、白 、黒 だったかなぁ??


私は「半透明」購入 



手芸店では 302円 税込み でしたが、100均にもあるとか?



シールタイプなのでアイロン不要!簡単で良いですよ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

役立った「補修用シート ナイロン用」 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる