ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナを吊り下げてみました。

<<   作成日時 : 2017/01/23 17:45   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0




よくバナナを買いますが、置いておくと 接触してる箇所が痛んで長持ちしません。


最近は、こんなお洒落な吊るす道具もありますね。


ネットよりお借りしました。
画像



でも我が家には買えませんので こんな具合に吊り下げましたが、


相方には笑い者に成りました。


頭に当たって邪魔〜〜

画像



私は良い考えと思ったのにね!!



大きな房は中々食べきれず、バナナ入りバウンドケーキも作りましたが


素人の私が焼いたら、満遍なくバナナが入らず、下に沈んでしまいました 

画像




次は吊り下げ改良版(笑)


画像


え〜〜

改良版とは大げさやなぁ〜と思った事でしょう


フックを引っかけただけやん



私には少し高すぎますが、チャンと届くし頭にも当たりません。



相方に「良い考えだろう〜」と言うと 又 馬鹿にした笑いが・・・・・・・・



でも自分が買って来た時にも、ここにぶら下げています(笑)



吊るした方が、当たる箇所が無いのでキズが付かず 少しは長持ちするかなぁ?



でも熟し過ぎると頭の上に落ちて来るかも



あらら〜〜 皆様からにも 笑い者に成ってしまったかも




こんな しょうもない記事を読んで頂き有難うございました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

バナナを吊り下げてみました。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる