ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの友達とのランチ!

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝は9時半に家を出て、徳島市内の友達のYちゃんちへ


久し振りに友達三人でランチ!


友達(Iちゃん)とは何年振りだろうか?? 7.8年振りかなぁ??


Yちゃんのお家に集まり、いい程お喋りして、お目当てのランチのお店に行くと


駐車場は満車で入れず、仕方なくガストへ


中々決まらず、やっと決まったのが一番安い 


日替わりランチ 499円(税抜き)

画像



徹底的なケチに成り、ドリンクバーも無しで、お水で十分と・・・・・・



画像



でも、久しぶりに逢って このランチだけでは寂しいよね〜!


なにかデザートでも!!


デザートも迷い、やっと決まりました。 399円(税抜き)



お喋りも一杯出来て、今日のランチは安上がりでしたよ〜



その後、Yちゃんちに寄り また〜〜お喋りが続き 帰ったら5時過ぎ!



朝、私が出かける時、夕飯は面倒だったら食べに行っても良いよ〜と



相方が言ってくれてたので 今夜は手軽な回転寿司で済ませました。



画像



外食が大好きな相方で良かったなぁ〜とつくづく思いました。



今日のランチや回転寿司は豪華ではありませんが



私にとっては楽しい一時で、相方にも感謝の一日でした。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

久し振りの友達とのランチ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる