ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うどん ふじい」7周年を迎えました。

<<   作成日時 : 2017/02/06 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



私のブログでによく登場してる


お気に入りの 石井町「うどん ふじい」さんが7周年を迎えました。


ちくわ天が30円でした。


画像



安くて美味しく。小でも麺が多い


開店時間より、いつも満席で人気のうどん屋さんです。


前回行った時


お隣に座っていた、お兄さん3人組が 大盛の肉うどんを注文


奥の2人は先にうどんが来て、一人だけ後からになった!


うわ〜 大盛は凄いなぁ〜と


写真撮らせてと言うと、食べかけていたうどんを器に戻してくれました


ゴメン ありがとう〜〜


画像



途中 「苦しい〜〜」と言っていましたが、


先に食べ終わった友達や私達が「がんばれ〜〜」と声をかけて 無事完食しました。


その若者は、「応援のお陰で食べれました、有難うございました」・・・・と!


「当分はうどんは食べたくない」と言っていましたが、どうでしょうかねぇ〜(笑)


でも大は当分たべないかも???











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

「うどん ふじい」7周年を迎えました。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる