ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も誕生日がやって来た!!

<<   作成日時 : 2017/02/08 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は私の66回目の誕生日でした。


毎年〜〜届くイチゴは、


可愛いメッセージカード付きで今年も届きました。



画像




今日は、私と実家の兄嫁の誕生日 と父親の命日でもあります。


実家の梅は、父親が亡くなった時と同じように 満開でした。


画像




我が家のレストランから

誕生日クーポンが届いていたので、ランチに 行って来ました。


プレゼントは、ケーキセットに花火の様な物が・・・・


写真撮影もサービスと、スタッフの方がカメラを持ってきました。


では折角なので、私のカメラで撮ってくださいと撮ってもらいました。

画像



ささやかなランチでしたが、相方の奢りで美味しく頂ました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

66歳に成った今日のドジ!!


夕食の時、焼きたての魚を食べようと


全部用意も出来て、魚が焼けるの待つ状態だった


魚焼きグリルが「 ピー」 と


焼けた〜〜とグリルを開けると


何と スイッチとタイマーは入っているが、


魚が無い〜〜〜 


魚を入れるの忘れて、スイッチだけいれてた(´・ω・`)


相方に「魚入れるの忘れとった」と言うと


「66歳になったけん しゃあないなぁ〜」だって・・・・・・(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

今年も誕生日がやって来た!! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる