ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお家拝見!!

<<   作成日時 : 2017/02/14 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は新築した友達(Fさん)のお家にお邪魔して来ました。

まだ外構は途中ですが、家の周りも広くて素敵なお家でビックリ!


画像



玄関の広さに圧倒されながら、中に入るとモデルハウスかと思う程のお洒落でまた驚きです。


トイレ、脱衣場等、何処もゆったりと設計されているので羨ましい〜〜


勿論 セキュリティも完備されて、防犯カメラも回っています。


物珍しいので、一人が外に出て、「映っとるで〜と オバサンが手を振る」・・・・・(笑)



台所には、2月分現在(14日)の光熱費が表示されたり、エコレポートが表示されています。

画像



一通り見せて貰ったら、次はランチタイムで


料亭の濱伊さんより、高級なお弁当が届きご馳走に成りました。

画像



見た目よりボリlュームがあり、お腹一杯に成りましたよ〜


Fさんは先日神戸のコストコに行って来たそうで、


沢山買われて、私達にも沢山頂ました。


私達はどの布巾の色を選ぶかは、年期の入った手でジャンケン


こんな沢山頂きました。

画像




素敵なお家で至る所に工夫され、



Fさんも色々と勉強されたんだろうなぁ〜と感じました。



又外構の緑が増えると、益々家が引き立ち、他人事ながら完成が楽しみです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

素敵なお家拝見!! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる