ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茂町の「huit cafe (ユイット カフェ)」 & 大判焼き

<<   作成日時 : 2017/02/21 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



今日のお店紹介は一昨年11月に開店した (2015年11月22日)


huit cafe -(ユイット カフェ)


徳島県板野郡松茂町住吉字住吉開拓31-3


地図はここをクリック


電話 088-699-5283    営業時間 10:30〜18:00


定休日 .毎週火曜日 第2・第4水曜日


詳しい事はお店の facebook をどうぞ


普通の民家を改造した店舗の様で


以前は「バニラカフェ」と言う名前で営業していたそうです。

画像




画像





お店の前に4台分の駐車場がありますが、看板を見ると


第二駐車場がある様ですね。


画像




お店の入口には石窯もありパン教室も 月一で開催されているそうです。


店内にはディスプレーされた小物がお洒落で可愛いです。

画像



メニューも沢山ある中


相方が注文したランチは「からあげプレート 880円 」


新鮮野菜が一杯で、阿波鷄のモモ肉を使って


特製和風醤油ダレに漬け込んだ唐揚げです。


画像




私が注文したランチは「ポークカツ 980円」 

画像



白米か雑穀米選べて、コンソメスープ付き !


最初、ごはんが少ないと思いましたが、


見た目より凄いボリュームがあり お腹が一杯に成り 味も満足〜〜


お腹一杯と言いながら、 徳島駅前の有名な大判焼きの「あたりや」で 大判焼きを購入、


画像



一個 70円 安いでしょ〜


熱々を車の中で一個食べましたが、美味しい!!


でもそれ以上は食べれなかった!


相方は昔は5個は食べれたと言っていましたが、


今日は一個・・・・・(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

松茂町の「huit cafe (ユイット カフェ)」 & 大判焼き ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる