ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫息子の卒業式 & ホットプレートでビビンバ!

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は孫息子(高3)の卒業式でした。


画像



今年は孫4人が卒業式を迎えますが、一番が高校生の孫息子でした。


私達(爺婆)は、忘れ物を学校に届けたり


親の代わりに、寮の引越しの手伝いに行ったり 色々思い出もあります。


でも 4月からは社会人!


苦労はあると思うが乗り越えて頑張って欲しいです


画像



 



卒業式の帰り 娘が我が家で、ビビンバを作ってくれました。


画像




画像




ホットプレートでも十分美味しく出来上がります。


興味のある方は、ここをクリックすると沢山の作り方が載っていますよ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

孫息子の卒業式 & ホットプレートでビビンバ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる