ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アルモニカバンド」の演奏会

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は、徳島市のふれあい健康館で友達のご主人が出演する



「アルモニカバンド」の演奏会を聞きに行って来ました。


少し早すぎたので、アスティ近くで撮影


画像





ハーモニカの演奏会は沢山の年配の方が聞きに来られていてビックリ!


画像



ハーモニカの演奏会は初めてで知らなかったんですが、


歌詞カードが配られて、演奏と一緒に観客も唄うんですね〜


画像



途中フラダンスもあり


気が付けば 最後の高校三年生に!


画像



一時間半で、17曲も演奏でした。


どれも懐かしい曲で、不思議とすんなり歌える♪


見た事が無いような、大きなハーモニカや何本ものハーモニカを使いこなしたりして


なんとも言えない、懐かしい音色は心に響き心地よかったです。


観客の皆さんも、満足した顔で帰られていましたよ〜



終了後は友達と元町珈琲へ


画像



Y子さん 


今日は お誘い頂き有難うございました。 また色々ご馳走様でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

「アルモニカバンド」の演奏会 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる