ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の手抜き料理の一品!

<<   作成日時 : 2017/03/23 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0




我が家の手抜き料理の一品は

シチューの残り物をドリア風にリメイク??

画像



耐熱容器にご飯を敷き、上に残り物のシチューをかけ、溶けるチーズを振って


オーブントースターで焼くだけ、


我が家はいつもシチューは多目に作り、翌日はドリア風と決まっています(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


我が家の鉢植えビオラは


まだまだ 元気よく咲いています。


画像





台湾旅行から帰って 10日以上経ちますが、やっと体調が戻った感じです。


寝込む程ではなかったのですが、なんか〜〜〜しんどくて


病院では疲れでしょうと・・・・・・・・・・・


日常生活と違う事をすると、やはり疲れるのでしょうかねぇ〜


やはり年かなぁ??と思うと寂しいです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

我が家の手抜き料理の一品! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる