ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年10回目のとくしまマラソン!

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は10回目と成る とくしまマラソンの日でした。


参加者は 1万2454人


今大会はウェーブスタートと言って


参加者を複数グループに分けて、時間差スタートしました。


スタートはテレビで観戦!

画像



先頭がそろそろ西條大橋付近(24K地点)に来ると計算して、応援に出かけました。


丁度良い時間に到着して、先頭の選手を応援する事が出来ました。

画像



堤防の上で、テレビ局の中継もやっています。


毎年の事ながら、楽しいコスチュームで応援の皆んなを楽しませてくれました。


画像



走るだけでも大変なのに、仮装をしてると何倍もしんどいだろうと思います。


おつかれさまです。


画像


今年も知り合いが数人参加しているので、スマホで通過時間を確認しながら


甥っ子・ Y子さん・フードコーディネーターの田中さんは見つける事が出来ましたが


他の方は探せませんでした。


でも、知り合いの方は皆さん無事完走が出来た様子で、良かった〜〜


お疲れさまでした。


又来年も頑張って走ってくださいね。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年10回目のとくしまマラソン! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる