ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS モアナコースト のランチ & 花見山

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は友達に誘って貰い、リゾートホテル モアナコースト のランチに行って来ました。

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦高砂186-16


地図はここをクリック


Tel 088-687-2255


ランチタイム 【平日】11:30〜15:00(14:00LO)

【土・日・祝】11:30〜16:00(15:00LO)


桜が咲いていれば、最高なんですが、今年は開花が遅く残念ながら咲いていません。

画像



ランチA 1800円 (デザート飲み物付き)


自家製パン フォカッチャ (パンのおかわりは出来る様です)


画像




前菜

画像




本日のパスタ(その日のおすすめ2種からチョイスで友達と別な物を)


画像





本日のメイン


画像




スタッフの方が、お飲み物は眺めの良い場所で飲みませんか?と・・・・・


なので 一階のガラス張りの部屋に移動する事に、 


ひろ〜〜い所で貸し切りです。


画像



桜が咲いていれば、それは〜〜見事な眺めでしょうね。


ここでは長居せず、次の予定先へ


鳴門海峡が一望できる


しだれ桜の名所花見山 心の手紙館へ行ってみました。


やっぱりここも咲いていません


やっと一輪見つけて撮りました。


右上の黄色の花は「黄梅(おうばい)」と言うそうで今日初めて知りました。

画像



今日は、友達に乗せて貰い楽ちんで楽しい一日が過ごせました。


色々とお世話に成り有難うございました。


お疲れ様でした。 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

モアナコースト のランチ & 花見山 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる