ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行一日目(3月6日)

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0




3月6日〜3月11日


3月6日 朝6時に松茂よりリムジンバスにて関西国際空港へ


10時45分;関西国際空港より空路、直行便にて台北(桃園)へ。


13:15分 ;台北(桃園)着後、台中へ。


徳島からは二組だけでしたが 合計37名のツアーでした。


画像

機内食はお腹が空いていたので、美味しく頂きました。


車中で現地添乗さんの説明です。



画像





台中で観光は、まずは95歳のおじいさんが作り上げたと言う

カラフルな「彩虹眷村」ですが工事中と規模の小ささにガッカリ



巨大な黄金色の弥勒大仏像がある「宝覚寺」 20分


画像




その後、夕食へ


添乗さんから、グループが決められて、4テーブルに分かれます。


このグループは旅行中ず〜と同じテーブルに成ります。


台湾料理の中に、焼きそば風の料理が不味くは無いが、美味しくはなかった


1テーブル(10人)だけ、殆ど残していましたが、


他のテーブルは完食でした。


残してる方は「デラックスホテルプラン」の方達で、口が肥えてるんだなぁ〜と思った(笑)


その後、「デラックスホテルプラン」の方を先降ろして、素敵なホテルを横目で見ながら、


私達のスタンダードホテル 「台中:富王大飯店」に到着です。


一日目はこれで終了です。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

台湾旅行一日目(3月6日) ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる