ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行2日目(3月7日)

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



台湾2日目は、雨がパラパラと・・・・・・


台湾最大の淡水湖「日月潭(にちげつたん)」は見どころいっぱいと聞いていましたが、


生憎の雨で何も見え ないのが残念!


画像



日月潭 を見下ろす高台に建ってる「文武廟」も観光



今日の昼食は飲茶料理


画像



台湾 彰化大仏

その後、高雄市の蓮池潭(れんちたん)

神秘的で、観光のパンフレット等でよく見かけた事がありました。


画像


高雄市民の憩いの場寿山公園

夕食は海鮮中華

夜はオプションの六合二路夜市散策


138軒の屋台が並んでいるとかで、臭いがあるそうですが、


私はマスクをしていたので、臭さは感じませんでした。

画像




その後バスで移動して、愛河クルーズ!


画像




ネオンが水面に反射して綺麗でしたよ〜


今日の観光は終わり、


今夜も、また「デラックスホテルプラン」のホテルを眺めながら


スタンダードホテル「高雄:漢王洲際飯店」に到着です。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

台湾旅行2日目(3月7日) ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる