ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行4日目(3月9日)

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は台湾旅行4日目で朝 花蓮のホテルで!

画像


昨夜、ホテルが寒くて〜〜

やはり風邪をひいたのか? 体調があまり良くなく 持っていた風邪薬を飲んだ!


今日も曇り空で今にも雨は降りそうです。


朝食後 「太魯閣 (タロコ」渓谷へ


画像



観光地は20分程で、走る〜〜の観光ですが、


大理石工場は、興味もないのに、40分のショピング!(´・ω・`)


その後、特急列車(普通車指定席)台北駅へ。



画像


昼食は車中で台湾式弁当


台北着後、

総合民芸品店でお茶セミナーとショッピングで何と約60分も!


画像



その後、九フンで夕食は郷土料理

食後 夜景観賞でしたが、狭い階段の両脇に街並みがあり


まあなんと 人ヒトひとで雨が降ってても傘もさせません。


画像



「千と千尋の神隠し」に登場する建物も、ここを モチーフにしたと言われています!


途中まで階段を上がりましたが、集合時間に間に合いそうもないので、


引き返し、やっとの思いでツアーの方達と合流出来ました。


雨も大分降って来て、寒かった!



今夜のホテルは、野柳:野柳泊逸渡假酒店で37人全員が同じホテルです。


え〜〜 ベットから風呂もトイレも丸見えじゃん〜〜

画像



相方が安心してください! カーテンが付いていますと・・・・・・(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

台湾旅行4日目(3月9日) ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる