ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行5日目(3月10日)

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



台湾旅行5日目

ホテルで朝食後

往復 50分 歩いて奇岩怪石郡が広がる 野柳風景特別区の観光だが


外は雨が凄く降ってる、37人中14名が参加!私は不参加


雨の中、参加者は出掛けて行きました。


私の100均合羽も参加者に差し上げました。


画像



帰ると、皆さんビショビショでしたよ〜


その後「故宮博物院」

画像


お目当ての「翠玉白菜」は大人気で見るのに40分は掛かるそうで、諦めました。


今回は集合写真は無かったので、良かったと思っていたら、


最後のさいごで、「故宮博物院」の前で撮影があり


画像


半強制的?にバスの中で購入さされます。


金額的には日本円で1000円ですが、必要ないので即断りました。


私達は不倫旅行なので、こんな証拠が残る写真は困るんよね〜と言って


バスの中で笑いを取りました(笑)


画像


バスと言えば、台湾のバスはクーラが効いてすごく寒いんですよ〜


数人の方が寒いんですがと言うと、クーラーを掛けないと、雨が降っているので


窓が曇って運転に支障をきたすので、消せませんだって・・・・


また〜〜風邪がぶり返し寒い〜 隣の方がスカーフを貸してくれましたが


身体中が寒くて!! 


台湾のホテルもクーラーはあるが、暖房はないとの事です。


15:50〜台北より関西空港へ



画像




今夜は関西空港近くのエアーポートワシントンホテルで宿泊します。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

台湾旅行5日目(3月10日) ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる