ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行6日目(3月11日)&感想

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



台湾旅行6日目と言っても、


大阪まで帰り、関空近くのホテルでの宿泊でした。


朝、久し振りに青空を見た感じです。


画像



チェックアウト後、ホテルのリムジンバスで、関空に行き

08:40の高速バスにて無事徳島へ。


画像




台湾は雨が多いと聞いていましたが、やはりその通りで天気が良い日は

残念ながら一日もありませんでした。


まあ〜天候は仕方無いのでが・・・・・・


最初に現地のガイドさん(男性)より、自分が説明してる時は、写真は撮らずに


説明が終わってから、撮るようにと言われました。


でも ガイドさんは、物知りの様子で、何処に行っても


説明が長く写真をゆっくり撮る間も無い。


バスの中では、何度も〜家族の話が出て聞き飽きた。


バスは毎日自由席で、早い物勝ちだ・・・・・


私達 安い料金の「スタンダードホテルプラン」の 27人が先乗り込んだ後、


「デラックスホテルプラン」の10人を迎えに行きます。


高い料金を払った方が、いつも残り物の席で、4人グループの方も


あちこちに分かれて座る事に! 申し訳なく思いました。


文句も言わずに ツアー客は良い人ばかりでした。


私だったら きっと文句を言うだろうと思います。


何だかスッキリしない、今回のツアーでした。


自分の日記代わりに書いているので、長い記事に成りましたが


お付き合いいただき有難うございました。


風邪の方も、今日一日家でゴロゴロしていたので大分元気に成りました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

台湾旅行6日目(3月11日)&感想 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる