ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月17日「デ・レイケ公園」チューリップ!

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0



数日前に、私の不注意で自分の指を詰めてしまった!


詰めたと言っても、その筋の人が指を詰めたのとは違いますよ〜(笑)


翌日も 出血が止らず病院に行き、数日プールを休んでいました。


もう大丈夫だが、今日はプールの休館日で、


相方と 何処か行こうという事に成りました。


でも 午後から雨と言う事なので、早めに家を出て、西方面に車を走らせ


美馬市脇町大字脇町


「デ・レイケ公園」公園に到着



画像




桜は散っていますが、チューリップは満開で綺麗です。


画像




色々な色合いで、カラフル



「うわ〜 綺麗なぁ〜」声が出ました。


画像





大谷川沿いに12種類15,000本のチューリップが咲き、見事です。


画像




雨がパラパラしているので、見物客は数人だけです。


画像




↑オランダ風車をあしらった休憩所の中から撮影。



画像




早く家をでたので、まだ AM 9時過ぎです。



今の所、雨も大した事も無いし



さあ〜 今から何処にいこうかなぁ!!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年4月17日「デ・レイケ公園」チューリップ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる