ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月17日「入倉いこいの里」芝桜!

<<   作成日時 : 2017/04/18 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日「デ・レイケ公園」の後


美馬市美馬町入倉


今年も「入倉いこいの里」の芝桜見て来ました。


2017年4月17日 撮影

画像




広い敷地に芝桜が植えられていますが、


イノシシの被害があるか?


出入り口には、イノシシ除けの柵が、設置してありました。



画像




個人の方の所有で、約40アール一面に見事な芝桜が咲いています。


画像




昨年には無かった??途中に休憩台が追加されていました。


画像





一番上の展望台から見た景色です。


画像




動画でも映してきたので、YouTubeでも良かったご覧くださいね。





パンフレットより拝借した地図ですが、今年もお借りします。


美馬市美馬町入倉74


鳴池線(県道12号線)を芝坂小学校の方に曲がり、閉鎖されている美馬温泉方面を目指し


所々に「芝桜」の幟を目印にして行ってくださいね。


画像


最後の1.3Kmは狭いですので、気を付けて行ってくださいね〜


駐車場は芝桜の周りを、ず〜〜〜と奥(頂上?)に進むとありました。


鎌田さん 今年も見事な芝桜を見せて頂き有難うございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰り、美馬市つるぎ町にある

於安パーク(おやすパーク)に行って来ました。


画像



風が無く、こいのぼりも元気がなかったですよ〜


やっと昼過ぎになり、道の駅貞光ゆうゆう館でランチを食べて帰りました。


帰り道 天気予報通り雨が降って来てましたが、


早く行動したお陰で、あちこちと楽しんで帰れました。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年4月17日「入倉いこいの里」芝桜! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる