ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月24日阿波市「神宮寺」牡丹見頃でした。

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、牡丹寺で有名な阿波市の神宮寺に行って来ました。


阿波市土成町吉田字一の坂9


御所の郷(スーパー銭湯)の近く、

地図はここをクリック



広い、境内には珍しい牡丹や大輪のぼたんが見頃で


平日ですが、次々と見物客が来ていました。


2017年4月24日 撮影


2組のスライドです。   

画像




直射日光が当たらない様に管理も大変ですね。

画像




見事な牡丹で見惚れてました。

画像






画像






このピンクも大輪で豪華です。

画像






今日は風があり、鯉のぼりも気持ちよく泳いでいます。

画像





一部ですが、アップに撮ってみました。

画像




毎年 訪問させて貰っていますが、


今までで、一番綺麗で見頃だった様に思います。


毎年見せて頂き有難うございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日娘が、貞光に山つつじが綺麗なので、見に行こうと連れてってくれました。


画像



一組だけ見物客に出会いましたが、有名かどうかは分かりませんが


つつじのトンネルが綺麗かったです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年4月24日阿波市「神宮寺」牡丹見頃でした。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる