ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一杯 いっぱい ご馳走に成りました。

<<   作成日時 : 2017/04/26 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はFさんのお家にお邪魔して、ランチをご馳走に成りました。


Fさんちは新築をされて、2月にもお邪魔して今日は2度目です。


2月に行った時の記事はここをクリック!


「自称セレブ夫人の会」はいつも4人ですが、今日は〇〇ちゃんが都合が悪く残念ながら欠席!


3人でのお喋り会です。


画像





Fさんの手作り料理で、盛り付けも綺麗でお味も最高!!


画像

手間が掛かった料理で、料亭に来てる雰囲気です。


デザートも頂き、お腹一杯〜〜〜



Fさんは、生花の管理が苦手だそうで、


至る所に高級造花が飾られていて、豪華なインテリアに成っています。


画像




2月にお邪魔した時には


まだ外構が途中でしたが、今日は緑も増えて素敵なお庭に成っていました。


今日は雨が降っていたので、室内から写せる一部だけ撮影。


画像



食べては喋り〜〜〜〜で、時間の経つのが早かったです。



次回の「自称セレブ夫人の会」は〇〇ちゃんも一緒にお喋りしましょうね!!



Fさん いっぱいご馳走になり 楽しい一日を有難うございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

今日は一杯 いっぱい ご馳走に成りました。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる