ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS デコポンでジュース!

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


実家より、ジュース用の小さなデコポンを沢山貰いました。


約20Kgあるので、今夜は一袋(10Kg)だけジュースに搾ります。

画像





見栄えは悪くても中身は綺麗です。


ヤフオクで1円で買った、絞り機が今回も役に立ちそうです。

画像




美味しそうなジュースが出来上がりました。

画像


ストレートは濃いので、

サイダーを少し入れて飲むと、さわやかな味に成ります。

数日後、残りの半分を絞る予定です。



野菜も貰って帰り、明日はわけぎのぬた和え!

画像



この年に成っても、実家と言うのは有り難いものですね〜


帰り、介護施設でお世話に成っている、母親に逢いに行って来ました。


娘と分かっているのか???、私の手をず〜と さすってくれました。


「又来るねと」言いながら帰るのですが、いつも帰り際が切ないです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

デコポンでジュース! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる