ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月9日 吉野川市「向麻山」の桜

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0



又また 桜の記事で、今日は吉野川市「向麻山(こうのやま)」の桜です。


ここは近いので、夕方散歩がてら行ってみると、頂上の枝垂れ桜はもう見頃は過ぎていましたが



途中の桜は見頃、散りかけた花びらが道路をピンク色に染めていました。


夕方で上手く撮れていませんが、雰囲気を見てください。

画像




濃い色と 薄いピンクがあり綺麗です。

画像





画像




動画も映したので、良かったら見てくださいね。


4分23分と長いのですが、綺麗な桜だったので、最後まで見て頂けると嬉しいです。





最後まで見て頂き有難うございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年4月9日 吉野川市「向麻山」の桜 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる