ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車ワックス & 孫達の門出

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、近くのスーパーの駐車場で、


黄色いベストを来た、お兄さんが数人いて


「ちょっとお時間よろしいですか?」と声を掛けられました。



水を使わずに、洗車しながら、


ワックスが掛けられる「洗車ワックスの実演販売をしているそうで、


お客様の車で試させて貰ってもよろしいですか?


お願いします〜〜


FW1と言う水を使わない洗車&ワックス 剤 です。

画像



お兄さんは セールストークが上手く、まずはナンバープレートの番号を褒めてくれました。



ヘッドライトレンズ ・ サイドミラー ・ ウインドーガラス をして貰いましたが



ピカピカに成り欲しくなりました。


画像




4本セットを勧められたが、お試しで取り合えず一本で良いですと・・・・・・

使用時はよく振って使います。
画像
相方がボディーに使い、ピカピカに成りました。

画像



一本が2400円で、少し高いと感じましたが、一本で3台分に使えるそうです。


私は、洗面所の鏡をピカピカにしましたよ〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は先日高校を卒業した孫息子(長男)の入隊式で両親も出席!


画像
          友達と変顔してます(笑)↑

一昨日は、孫息子(次男)の高校の入学式で


娘より写真が送られてきました。


婆ちゃんは、二人の新しい門出を祝福していますよ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

洗車ワックス & 孫達の門出 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる