ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 硬くて噛めない石パン(熊岡菓子店)

<<   作成日時 : 2017/04/15 16:17   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0



娘が、善通寺(香川県)で有名な


熊岡菓子店の石パン(カタパン)と言うのを買って来てくれました。


休日は行列ができ、すぐ売り切れに成るそうです。


画像




以前テレビで紹介れてた事があり、私も知ってはいましたが、食べた事はありません。


画像




では〜〜

ビニールの入って無い方から、味見しようかなぁ〜


画像



一番人気の石パンだ!!!


うわ〜〜〜〜〜


 硬くて噛めるレベルでは無い


歯が悪い私に、娘は 嫌がらせをしとんかいなぁ〜と思う程硬い


ネットで見ると、世界一硬いと言われてるパンとか????


そのまま、口に入れて柔らかくしてから噛むと、ショウガ風味で中々美味しい!


お父さんも食べてみ〜 と口に入れると、


何て事でしょう? 


70歳過ぎた爺さんが、口に入れるなりバリバリと奥歯で噛んだ。


私は諦めてもうひとつ袋を開けると

画像



ボーロだ!!!!!


赤ちゃんじゃあるまいし


歯が悪いと思って


これも、又嫌がらせしとんかいなぁ〜・・・・・・・


でも、美味しいわ(笑)


画像



小さな紙袋ですが、100gで結構あります。


ボーロを口に入れながら、この記事を書いていますが、


やめられない、止まらないで食べ続けています


次は、また石パンを口に含んでみましょうかねぇ〜〜


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

硬くて噛めない石パン(熊岡菓子店) ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる