ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンモール徳島 & 眉山のつつじ

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0



先日 徳島最大級となるイオンモールがオープンしました。


若かりし頃には、オープン当日に行く元気もありましたが、


今は、混んでるから数日してから偵察?に行こうと思い


今日出かけてきました。


駐車場から、こんな長い通路を通って店舗へ!

画像





「イオンシネマ」や約120店 の専門店が入っているそうで、やはり広いですね〜

画像




トイレに入ると、綺麗〜〜


だ〜〜れも居なかったので、写させて頂ました。


画像




フードコートが 3F. 4F  5Fにも沢山あり驚きましたが


何処もランチタイムには行列です。


私は3Fでトンカツを食べながら・・・・・・・


画像



最後に食料品売り場で、広告の品ばかりを買い込みました(笑)


今日は数人の知り合いに出会いました。


一番、嬉しかったのは、高校から仲良しだった


Kちゃんに声をかけて貰ってビックリ!


数年前まで、旅行に行ったりしていましたが、最近連絡が途絶えていました。


「又ゆっくり逢おうなぁ〜」と約束をして別れました。



帰り、相方が眉山へ行こうという事で


2017年5月1日 撮影

画像


頂上に上がり、パゴダの前から下を見ると


色とりどりでカラフルなツツジが咲いています!


見頃を過ぎていましたが、眉山の上にこんな


つつじがあるのを初め知りました。


今日は気温も上がり、暑い〜〜


遊んでいるだけなのに、なんだか疲れた一日でした。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

イオンモール徳島 & 眉山のつつじ ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる