ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 川内町「おうちカフェ みわさんち」ワンコインランチ!

<<   作成日時 : 2017/05/16 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


昨年の9月にオープンした 

「おうちカフェ みわさんち」に昨日行って来ました。


徳島市川内町平石住吉225-7

地図はここをクリック


営業日 月・火・金・土     時間 11:00〜17:00



住宅街にあり隠れ家的なお店です〜

画像




入口です。

画像




中に入ると 靴を脱いで上がります。


入ったすぐの所には、5人の女性グループの方が座っていて、客席は23席あるとか??

画像





外から見るより広かったです。
 
画像




外にもテーブルが並んでいました。

画像




本日のランチも4種類ありました。


手書きで詳しく丁寧に書かれています。


画像




ドリンク メニュー

画像




ちょこっとスイーツメニュー

画像




ご飯は写っていませんが、私は本日のランチでご飯を注文!


まあ〜 なんと飲み物付きで 500円 です。

画像




相方はランチのパンを選びました。


こちらも飲み物付きで 500円 です。


画像



ガッツリ食べられる方には、 少し物足らないかもしれませんね!


でも500円とは驚きの料金で、次々と女性客で満席に成りました。


女性に人気のお店で、ヒョットして男性は相方だけ????


そうそう〜


私は、駐車場を知らなかったので、せまいですが、


お店の横の一台だけ置ける駐車場に置きましたが、


すぐ近くの空き地が駐車場だそうです。


画像



もう一度書きますが、


営業日 月・火・金・土     時間 11:00〜17:00 お間違いなく!!


多分ご家族でされているのでしょうね〜 


アットホームな雰囲気で良いお店でした。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

川内町「おうちカフェ みわさんち」ワンコインランチ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる