ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料ツアーで有馬へ!

<<   作成日時 : 2017/05/25 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はお馴染み?ホリデーツアーの無料バスツアーに

一人で出かけて来ました。

画像


朝8時5分に鴨島駅集合! 出発の時間がすぎても4人は来ず


5分待っても来ないので出発!!


雨がパラパラ降っていましたが、大した事は無かったです。

画像


バスの座席は一人だったのでラッキーでしたよ〜


先ずは、このツアーで一番難所?のジュエリーマスターで一時間半のショッピング


何にも進められる事もなく すんなりと終了!


お洒落な神戸の街並みを車中から眺めながら

画像




昼食会場に到着

画像




中華料理でお腹一杯に成りました。

画像




昼食後は酒心館で試飲とショッピング

画像





次は本日のメイン 有馬温泉での散策


オプションツアーの六甲有馬ロープウェーに乗りたかったのですが、


雨は上がっても、曇り空で景色が全く 見えないと添乗さんが言っていたので


誰も乗りませんでした。


2時間の自由行動で、これは温泉に入って帰ろう〜


参加者の中に偶然プールでの知り合いも居て、


いつの間にか数人のグループが出来、ワイワイ言いながら「金の湯」へ


画像



入浴券(650円)は、自動販売機で購入しますが、


グループの一人の方が5000円を入れて


小銭のつり銭と入浴券だけを取って、更衣室へ


数分後 スタッフが一番左の販売機を使ったお客さんは居ますか???って・・・・・


運良く、その方に4000円が戻って来ました。


金の湯は茶褐色でなんか効き目がありそう??


出た後も、汗が流れて止まらない、何処かで冷たい物でも飲もうという事に成り


また又ワイワイと・・・・・・・・・・・


帰りも、相方が鴨島駅まで迎えに来てくれていました。


帰ってご飯するのは 面倒くさいやろう〜って、牛丼でも良いよ!


手抜きで申し訳ないが帰り道のすき家へ


私はミニの牛皿


画像




相方へのお土産はささやかすぎますが、


試食で美味しかった金泉焼き

画像



無料ツアーで

ケチケチの一日でしたが、楽しかった(*^^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

無料ツアーで有馬へ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる