ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年5月3日の行動!

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、2017年5月3日の行動!


実家の兄嫁さんから、スナップえんどうを取りに来ませんか?と連絡を貰い


朝イチで 今年2度目の収穫に相方と行って来ました。


遠くて見えませんが、ビックリする程、スナップエンドウが生っています。


画像遊びで遊びました。


画像



沢山貰って帰りました。


午後から、写真展の案内状を戴いていたので、徳島市内の阿波銀プラザへ

画像



友達のご主人の作品を見つけると、相方も写真が好きなので、

上手いなぁ〜と 興味深く見入っていました。


〜〜〜〜〜〜〜


写真展を出ると、藍場浜公園のストーンフェアの幟が気に成り


何のイベントなのかと行ってみた。


なんだか高齢者が多い様子〜


あんたも含めてなの声が聞こえます。


画像



え〜〜  ストーンフェア とは お墓の展示かいなぁ〜


道理で・・・・・・・(笑)


我が家には、お墓は間に合っていますがで次に急ぎます。


〜〜〜〜

次は、今年高校生に成った孫息子の初試合を応援に!


小学校は柔道 ・中学時代は、バレーボール・ 高校ではラクビーです。

画像



入学して まだ一ヶ月も成りませんが、ユニホーム姿を見るとそれなりに似合っています


婆バカですみません。


今日一年生の試合があり、一年生チームは4トライして勝ちました。


あの体当たりするやつ タックルと言うのかなぁ? あれ 怖いですね!


今日は朝から数試合がありましたが、2回救急車の出動があったそうです。


〜〜〜〜〜〜〜


次は相方と2人で 無料券があるので 徳島ラーメン「大孫」へ


画像





〜〜〜〜〜〜〜


次は ゆめタウンに買い物に寄りました。



画像




買い物が終わり やっと我が家に帰りました。



今日はあちこちと忙しく



一日 私の運転だったので、疲れました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年5月3日の行動! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる