ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は香川方面に!!

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、香川方面に出かけました。

先ずは 阿波市土成町 「宮川内ダム」の鯉のぼり!

画像




画像



120匹のこいのぼりが、5月8日まで泳いでいますよ〜


画像



周辺にはつつじも咲いて、親子連れ達が楽しんでいました。


〜〜〜〜〜〜〜


香川県、三本松の国道11号線沿いにある 「エリート」に立ち寄り


11時前だったので、モーニングを注文 以前にも、私のブログで紹介しましたが、


モーニングを注文すると、飲み物は、メニューの中からどれでもOK です。


いつもの事ですが、欲深い私は、一番高いクリームミックスジュース(通常550円)を注文!


画像



↑飲み物付きで 390円 は安いでしょう〜


〜〜〜〜〜〜〜〜

次は


香川県さぬき市大川町 


「みろく自然公園」のハンカチの木の花を見に行きましたが、


残念ながら、殆ど花は散って少しだけ残っていました。


マンサクの長い花街道がありました。


画像




雨が降って来て、急いで車に戻りました。


雨も本降りに成り帰る事に


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰る、途中 新しいうどん屋さんが開店してるので入ってみた。


東かがわ市落合451-1 「香川製麺所」


駐車場も店内も凄く広い!!


画像



今年一月に開店 したそうで、香川には珍しく


朝 が早く 7:00〜オープンして15:00 まで!


セルフサービスのお店で、味はと言うと、


うどんのコシが少なく、私的には まあ普通かなぁ???


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰り道 買い物により 、御所のトンネルを超えると


雨は殆ど降ってなく、地面も殆ど濡れてなかったです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

今日は香川方面に!! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる