ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い母の日のプレゼント(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は、一足早い母の日のプレゼントが、

息子の嫁より届きました。

画像


生花アレンジとスイーツがセットに成り、二段重ねで届きました。


スイーツはお父さんと味わいながら、頂きますね!!


娘は、母の日に拘らずに、欲しい物が出来た時に


欲しい物をプレゼントするからねと言われたが、


早くしないと 「そんな事 言っとらんよ〜」 って言われないかなぁ(笑)


我が家の庭の花は少ないですが、


数年前に、嫁より母の日にプレゼントされた クレマチスは今年も元気よく咲いています。

画像


右下のバラは、今年二十歳に成った孫娘が、中学時代バラ祭り柔道大会で


貰ったバラで どうにか枯れずに育っています。


孫 3人が柔道をしていた時代もあったんだなぁ〜と懐かしく思い出します。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

一足早い母の日のプレゼント(^^♪ ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる