ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年5月13日の行動!

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0



明日は母の日なので、助手席にカーネーションを載せて母親の介護施設へと急ぎます。


画像



花屋さんが、この色はすぐ売れてもう最後なんですよ〜



母親は喜んでくれるかなぁ??


画像




残念ながら、私の顔を見ても カーネーションを見ても??でした(涙)


画像




まあ〜 元気なので良かったと思う事に・・・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のお昼は、私のお気に入りの ふじいのうどんやさんへ



これだけ食べて「合計 330円」 です。


画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


午後から 藍住のバラ園に行って来ました。



近くに行けば、見頃を過ぎてるのもありますが、



全体的には、色も綺麗で遠くから見てもカラフル〜〜で見応えあります。



画像





画像






画像





画像





画像





画像





最後までお付き合い有難うございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年5月13日の行動! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる