ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀鶴公園の菖蒲ほぼ満開!

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


香川県立亀鶴公園(かがわけんりつきかくこうえん)の菖蒲!


さぬき市長尾名1673−1


明日 「第32回長尾ショウブまつり」


平成29年 6月 4日(日)9:30〜15:00   11日(日)9:00〜15:00 


画像




今日 6月3日撮影  ほぼ満開かなぁ?

画像





香川県さぬき市造田の鴨部川土手 片山橋付近


「あじさい夢ロード」


500メートルの川沿いにアジサイが咲くそうですが、


今日はまだ一部しか咲いていませんでした。


画像



2017年6月18日(日)11:00〜14:00 紫陽花祭りがあるそうです。


「おまつり当日は、お茶席やどじょううどん等の販売を予定しておりますので


ぜひお越しください」と


さぬき市の観光ガイドに載っていました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

亀鶴公園の菖蒲ほぼ満開! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる