ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスの花・紫陽花・讃岐うどん・黄色いスイカ

<<   作成日時 : 2017/06/24 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0



さぬき市のみろく自然公園でハスの花を見て来ました。


今年?から、資料館の前に変わっていました。


立派な大きなハスの花が咲いていましたよ〜


画像





次は

何度もお邪魔している さぬき市昭和1050-1 あじさい園です。


行基苑 [ぎょうぎえん]  


老人福祉センターの隣にあるアジサイ園です。


画像



そろそろ〜 お腹がすきました!!


うどん県に行ったので、やはり うどんでしょう〜


さぬきうどん羽立(さぬき市津田町)


私のブログで何回か登場して、お気に入りのうどん屋さんです。


お昼時だったので、満車でしたがすぐ置けました。


画像



安いですね〜

画像




画像




天ぷら盛り と 温玉ぶっかけを注文  美味しかったです。

画像





帰って来ると、幼馴染の Mちゃんより 「スイカがあるよ〜・・・・・」とメールが入り


早速 貰って来ました。 

画像



黄色いスイカです。


冷えていたので、相方がすぐ食べたいと言うので食べると甘くて美味しい!!


他の野菜も、一番生りを貰って帰りました。


いつも〜〜 有難う!


そんなこんなで?? 今日も一日終わりました(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

ハスの花・紫陽花・讃岐うどん・黄色いスイカ ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる