ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5束98円のネギ & 亀の訪問

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


スーパーに行くと ネギや安い


五束が なんと 「98円」で〜〜す。


もちろん買って帰りましたよ〜

画像




昨日 この暑い時期におでんを作ったが、


売れ行きが悪く鍋に残っています。


画像



そうだ〜〜〜〜


残った こんにゃく ・ すじ肉 ・ 厚揚げ 等を入れて ネギ焼きを作ろう!!


画像



おでん入りネギ焼き 相方にも好評で 美味しかったです!!


ネギはまだ〜〜残っていますが、


貧乏症の私は、根っこをプランタンに植えました。


画像



ネギの再生栽培 成功するかなぁ??


話はガラッと変わりますが、昨日我が家の庭に、大きな亀がアポなし訪問!!


画像




そのままにして置くと、道路に出て車にひかれても可愛そうなので、


川に放流してあげましたよ〜


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

5束98円のネギ & 亀の訪問 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる