ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃のスイーツ「ももタルト」

<<   作成日時 : 2017/06/30 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0


今日 友達二人が遊びに来てくれました。


重宝する、ちりめんや珍しいケーキを手土産に頂ました。


画像




↓「ももタルト」と言い 阿南市の高市洋菓子店で


6月〜8月限定販売で


「大」 と 「 小」 があり、これは小ですが十分食べ応えはあります。


画像




桃 を切ると 中にはカスタードクリームが入って、台はタルト生地で何処を食べても美味しいです。


以前テレビで、この「ももタルト」を見た事があり、一度は食べたいと思っていたスイーツです。


夕食後 、相方と一緒に2個目を頂きました。


画像



大 900円  小 600円 自分では高くて買えないスイーツなのに


2個も食べて幸せ!


私のお粗末なランチを食べて貰って、


お喋りをして、楽しい一日でした。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

桃のスイーツ「ももタルト」 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる