ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨付鳥 「一鶴」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/06 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、骨付鳥で有名な「一鶴」に行って来ました。


現在は香川県 丸亀・ 高松・ 横浜・ 大阪 にあり 全部で9店舗あります。


私は高松市の太田店に行きました。


お洒落な店内で、若い方も多かったです。

画像



骨付鳥は 「ひなとり」 と 「おやどり」があり


柔らかくて ジューシーな 「ひなとり」


アゴが強く成るとも言われる 「おやどり」 

画像






画像




とりめしやおにぎりには お汁も付いてきます。


画像



以前 「おやどり」を食べた時にはかたかったので、


今回は「ひなどり」を注文!


歯の悪い私でも大丈夫! ジューシーで美味しかったです。


付け合わせ?のキャベツは、


とりのタレにつけて食べると 美味しいです。


ちなみにキャベツはおかわり自由です


なので もちろんおかわりしましたよ〜〜(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

骨付鳥 「一鶴」に行ってきました。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる