ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫息子のラクビー!

<<   作成日時 : 2017/06/17 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0



先日 孫息子(高1)が来た時


風呂から出て来た孫の足を見てビックリ


傷だらけの足

画像



私は、ラクビーのルール等は分からないけど、ハードなスポーツなんやね〜


以前の試合ですが、試合の度に娘が写真を送ってくれます。


画像



応援には行ってませんが、


昨日も香川県で四国大会があり


Aブロックで香川の高松北に 「45−5 」で勝利 


画像




今朝の朝刊にも載っていましたが、明日の決勝戦に出れるそうです。

画像



一年生ですが、運良くスタメンに出して貰えたそうです。


でも 残念ながらトライは出来なかったとか??


怪我して一人前?とも言うスポーツなので、


擦り傷などは大した事は無いんでしょが、婆ちゃんとしては心配です。


明日も香川で決勝戦ですが 怪我無く 頑張ってほしいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月18日 追加


残念ながら 今日の四国選手権の決勝戦は、大差をつけられて負けたそうです


画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

孫息子のラクビー! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる