ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「坂井屋」&「あらたえの湯」

<<   作成日時 : 2017/06/19 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は近くまでいったので、

久し振りに、「坂井屋」でランチをしました。


画像




3年振りですが、日替わりランチの値段は其のままで


「850円+税」 でした。


画像




品数もあり ボリームがありました。

画像




今日は真夏の様な暑さで、相方がお風呂に行きたいと言うので、


あらたえの湯に寄って帰りました。


私達は、ここはお気に入りのスーパー銭湯です。

画像




メンズデイは 来る 6月23日の金曜日で


入浴+岩盤浴が1000円で利用でき、通常より300円お得ですね!


画像



レディースデイは 6月30日の金曜日!

画像




今日は何の割引も無かったです。


風呂上り、2階の休憩室で1時間程昼寝!

画像




暑い一日でしたが、さっぱりとした気分で帰って来ました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

「坂井屋」&「あらたえの湯」 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる