ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も検診クリニックで半日ドック受けました。

<<   作成日時 : 2017/07/03 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


相方と一緒に

今朝 8時半予約で、半日ドックを受けて来ました。

画像
HPよりお借りしました。



この健診は市からの補助があり、


乳がんや子宮がん、特定検診等は、我が市の受診券を使っています。


追加オプション?によって金額が違います。


前回は20,860円でしたが


今年は 検査負担金「18、700円 」でした。


画像



検診が終わると、ロビーで食事を頂きます。


画像




毎回 同じメニューですが、今年もハヤシライスです。



画像



ご馳走様でした。   美味しかったです〜〜



受付の時、


今日、分かる範囲で 健診結果の説明を聞いて帰りますか?



それとも郵送でよろしいですか?と・・・・・・・・・



少し時間は掛かると言われましたが、今日説明を聞いて帰りますと言いました。


最後の診察の時に医師から説明があり、


中性脂肪 や コレステロールが高く 「高脂血症」と言われ 、


運動もしてる様子なので、遺伝による影響かも?と・・・・・・


前回も 同じ事言ったと思いますが、今年こそ「治療をしてください」


そのままにして置くと、動脈硬化・心疾患・脳血管疾患等にかかる危険がありますよ〜


なので、食事療法と薬の力を借りてくださいと言われました。


明日でも、内科診察を受けよう思っています。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

今年も検診クリニックで半日ドック受けました。 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる