ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニサイズのトイレットペーパー

<<   作成日時 : 2017/07/26 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0



何処のお宅でもトイレットペーパーは購入してますよね〜


画像




相方に買い物の序に、トイレットペーパーを買って来て貰った。


今までのと比べるとなんだか小さい!!


画像





どこから見ても小さい

画像





ホルダーにセットしても、やはり小さい


画像




トイレットペーパーのシングルなら どれも同じ長さと


思ってた私が無知でした。



袋を見ると



え〜〜  50m    やっぱり


普通のは、60mなのに・・・・・・・・


画像




安売りの商品でもなかったらしいのに、こんな小さいのは不経済です。


10mも短いので、すぐ無くなり頻繁に取り換えが必要!!


細かい事ですが、


今後、相方には頼まず、私が買いに行く事にします。


しょうもない 記事に最後までお付き合い有難うございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

ミニサイズのトイレットペーパー ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる