ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の母親!

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0



今日はいつもの様に、婆ちゃんに逢いにグループホームに行くと


職員さんが別棟に案内してくれて、今日は夏祭りでボランティアの方が


沢山来てくれて、色々と楽しませてくれていました。


氷川きよしのお面をかぶって、きよしのズンドコ節を踊ってくれています。

画像



来月に94歳に成る


婆ちゃん(母親)は腹話術のさとし君?が傍に来てくれると、


嬉しそうにニコニコしています。


ブログは長い間 登場?していませんが、


こんな嬉しそうな顔は、私も随分見ていません


ボランティアの方に感謝〜〜〜


先日までは、元気がなく目も瞑った状態で心配していましたが、


今日この姿を見て、安心しました。


そうしてるうちに、実家の兄夫婦も夏祭りとは知らず、


婆ちゃんの様子を見に来てパッタリ出会いました。


婆ちゃんの元気な姿を見て、兄夫婦も安心した様子!!


歌ったり、体操をしたり少しだけ一緒にさせて貰い


又来るね〜〜と  をして帰りましたが、


次回も元気でニコニコしてくれると嬉しいなぁ〜〜〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

今日の母親! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる